トピックス詳細

トップページ  > トピックス一覧 >  未だ感染拡大の終息がみえない…


新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大を予防する日常の手洗い・消毒の徹底、健康管理といった予防対策の実施、従業員の体温測定、接客時におけるマスク着用の推奨、不要不急の外出の徹底など、様々な取り組みを行いながら営業を続けております。

この度の新型コロナウイルス感染症に関する政府の『緊急事態宣言』の発出に基づき、お客様と従業員の健康と安全確保のため、より一層徹底した感染予防対策を行います。

ショールームの換気や商談テーブル周りの消毒はもちろんの事、『3密』を回避する為にご予約を頂いたお客様から順次ご案内しておりますので、安心してご来店ください。

尚、ショールームの密を避ける為、ご来店の際には予めご予約をお願いいたします。
※ご予約のないお客様のご来店はお断りさせていただく事もございます。ご容赦ください。

ショールームへのご来店が不安に感じられるお客様は、電話やLINE、メールにて商談も承ります。
0455009990までお気軽にお問い合わせくださいませ。

お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

店主より